これから付き合って、お見合いして結婚したいあなたへ、感情を揺さぶるギャップの効果とは・・・

2022年1月28日

  

こんにちは!けいじです!(^^)

昨日は久々の7月29日以来14試合ぶりに大谷翔平くんが38号ホームランを打ちました!

0時過ぎたんで一昨日になりますが・・・

最近調子を落としてると言われてましたが打ってくれましたね。

ここからまた前半戦のように打ちまくってくれると、オリンピックも終わったのでいい話題になると思います。

それに今日は先発で出場予定して7勝目を上げました。

  

MLB素材9月30日 DAZN

  

さて、今回はギャップについて書いてみたいと思います。

ギャップのある人ってどうですか?

  

実はギャップのある人はモテますよ!

普段接しているときの態度や見た目や受ける感覚と反対に、裏では想像もしない面があることに気づいたときに心を揺さぶられて、実は恋愛感情に発展しやすいんです。

イメージ的にはネガティブで暗い感じだった人が、実は男らしかったり、無邪気な一面を持った人だった。

例えば、普段おとなしくて口数も少なく、見た目も派手でなくどちらかと言えば陰キャなイメージだった人が、実はスポーツや格闘技をやっていて試合を見た時にすごく男らしく強かったとか、よくよく話してみると実は無邪気で話も面白い人だったなんて場合です。

他にも、普段何考えてるか分からないタイプだったり冷たい雰囲気だったのに、2人きりになると甘えてくるタイプだったとか。

見た目がチャラくていかにも遊んでそうに見えるタイプの人が、実は有名企業のエリートだったり、起業して普段はバリバリ仕事してる人だったり。

見た目からは想像できないほど、すごく料理が上手でレパートリーもたくさんあって手際もよく味も申し分ない何て人もいるかもしれません。

また、その逆もあります。

普段はしっかりしたタイプで頼りになるタイプの人が、実はだらしない一面があったり、天然だったりな部分が見えると「かわいい」と感じたりします。

  

どちらかというとネガティブなイメージが植え付けられているところからポジティブな部分を見せられた方が恋愛感情が芽生えやすいと思います。

このようなギャップを味方にして意図的に感情を揺さぶることができれば、もしかするとあなたが好意を寄せている人を自分のものにできるかもしれませんよ!

だから、自分がどんな性格で、他人にどんなイメージを持たれているのか考えてみてください。

そして、相手に見せてない部分と比べてみてください。

そうすることによって、自分が何をしたらいいのか、また自分が何を磨けばいいのかが分かると思います。

ぜひ、今後の参考にしてみてください。

  

あなたの婚活を福岡・鹿児島から応援します。

私のレクチャーを受けたいたい人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

flier(フライヤー)

Posted by けいじ