異性から魅力的な人に見られるようになって恋愛や婚活をしてみましましょう!

2022年1月28日

  

  

こんにちは!けいじです!(^^)

  

自分には魅力がある、魅力的な人間だと思いますか?

  

なかなか自分に魅力があると胸張って言える人はいないと思いますが。

自分自身も魅力的だと断言できませんし、そこまで自分に自信があるとも思っていません。

ただ、この年になった今でも魅力的な男になりたいとは考えています。

できることなら男から好かれ慕われ、信頼される人になるために自分なりに努力はしているつもりでも実際どう思われているのかわかりません。

  

では、具体的にどんな人が魅力的なんでしょうか???

  

  

脱毛ラボ【プロエディション】

魅力的な人とは

あなたが「この人とまた会いたい」「この人みたいになりたい」もしくは「この人と付き合いたい」「この人と結婚したい」と思わせるために何が必要なのか?これから何に気を付けるようにしたらいいのか?

根本的には男女ともに似たような部分はありますが、やっぱり公私ともに人を引き付ける力のある人が「魅力」という要素を持っているはずです。

そして、当然そんな人たちは恋愛や婚活を有利に進めることが出来るでしょう。

ですから、これから彼氏彼女を見つけたい、結婚相手を見つけたいと考えているあなた。

なにが自分に足りないのか、魅力ある人になるためにどうしたらいいのか、参考にしてみてください。

  

  

男性編

  

男性の場合、男性にに好かれる人は女性にも好かれやすいはずです。

人望があり、友達も多くて、常に楽しそうに生活している人は男から見ても魅力的に見えますよね!

そんな男になるために何が必要なのか考えてみましょう。

  

 1.外見

男性の場合、顔についてはそこまで気にする必要はありません。

スタイルにつても多少気にする程度で構わないと思います。

でも、はっきり言えるのは、

イケメンでスタイルが良いほうが第一印象は絶対的に良いでしょう。

でも、そこから「こいつ正直つまらん!」「こいつバカ?」「こいつ全然頼りにならん!」「こいつ臭!」等々、減点ポイントが多くなると相手にされなくなります。

逆に、多少ブサイクでも、多少ポッチャリでも「この人すごく面白くて、一緒にいても飽きない」「この人考え方がスマートで勉強になる」「この人気が利くし、イザという時に頼れる」等々、加点ポイントが多い人の方が魅力的です。

でも、

「汚らしい」

「体臭が匂う」

「服装がイケてない」

なんて人はすぐに改善できますよね!

毎日お風呂に入りましょう、香水付けてもいいじゃないですか。

服が臭いならこまめに洗濯すればいいじゃないですか!ただ洗濯しても生乾きの匂いじゃためですよ(笑)

そのくらいはやってください。

服装にも気を使うようにしてください。

最後に、

程よく体を鍛えることも必要ですし、少しでも清潔感を出す努力したらいいじゃん!

  

 2.性格

性格的に万人受けするのは穏やかで思いやりがある人と思いませんか?

すぐにカリカリして気性が荒い人をいい感じには思いませんよね。

自分の心に余裕がないと相手を思いやることはできません。

確かに経済的な面で心に余裕が出ることもあるかもしれませんが、常に謙虚で感謝する気持ちを忘れないことも大切です。

併せて、明るい性格であることも不可欠です。

いつもムスッとした顔してる人、どう思いますか?

「何こいつ?」て思いません?

絶対的に笑顔で受け答えしてくれる人の方が印象はよく見えますよね!

「あの人いつも楽しそうにしてる」と感じた時、その人と仲良くしたいと思うんじゃないでしょうか。

  

 3.考え方

考え方については、自分の考えをしっかり持っている人、軸がある人です。

そして、チャレンジできる人です。

リーダーシップがあり周りの人たちが「こいつと一緒に仕事したい」「こいつと居るとワクワクする」「こいつに任せておけば大丈夫」などと言われる人たちです。

当然、ポジティブに動けなければなりませんし、否定的なことを言うことはありません。

常に建設的な意見で良い方向へ導いてくれる人です。

必ずしも完璧な人なんていませんが、失敗を恐れずに失敗しても前を向いて行動できなければなりません。

その為には努力することも必要ですし、勉強しなければ自信をもって行動はできません。

また、他人の意見を尊重するように心がけてください。

すぐに否定するようなことはせず、しっかり話を聞いて他人の意見を吸収することも必要です。

人は一人で出来ることは限られています。

人と接して、人の意見を聞くことで成長することが出来ます。

周りの人たちを大事にしてください。

  

CELLZERO jumel

女性編

  

女性から見て魅力的な人と男性から見て魅力的な人とは多少違うかなと思ってます。

女性から見て可愛い、カッコいいと思われてても男性からしたら「ちょっと…」と思うことは多々あります。

ただ男性の頭は単純です。

可愛いか可愛くないか、綺麗か綺麗じゃないか、最初はそこしか見てません。

でも、それだけじゃないのは確かですので自分なら何ができるか参考にしてみてください。

  

 1.外見

はっきり言って、女性の外見は大事だと思います。

清潔感がある人だったり、スタイルが良い人は魅力的だと感じます。

「整形しろ!」とまでは言いませんが、化粧の仕方にしても服装にしても髪型にしてもお肌にしても、少しでも可愛く美しく見せる努力は絶対にした方が間違いありません。

ホント自分でいうのも可笑しいですが、男は単純でな生き物だと思います(笑)

可愛いか可愛くないか、綺麗か綺麗じゃないか、大抵の男たちは第一印象をそこでしか判断してません(笑)

だから、男性以上に気を遣う必要があるし、実際女性は気を遣ってると思います。

それができない人はちょっと厳しいでしょうね。

  

 2.性格

やっぱり明るくて笑顔が素敵な女性は印象が良いです。

それは内面から表れるものだと思いますし、日々楽しく生き生きしている女性には魅力を感じます。

それに加えて、少し天然ぽいような頼りない面があった方が、「助けてあげたい」と思っちゃう男性は多いようですね。

人の顔はもって生まれたものです。

努力で多少の変化はあるかもしれませんが、整形でもしない限り大きく変えることはできません。

たとえ自分にコンプレックスがあったとしても明るく人生を楽しむ姿を見せていれば雰囲気として魅力的になれます。

「どうせ私は・・・」と卑屈にならず、仕事でも趣味でも楽しむことを忘れないでください。

  

 3.考え方

男勝りな女性いますよね。

でも、男性からしたらちょっと敬遠しがちな面はあります。

それが悪いとは言いません。

社交性とか女性の方が秀でている面を見ることもありますし、他の男性よりしっかり意見を言える女性を見ることがあります。

何かあったときに前向きに捉えられるポジティブな女性は魅力的に見えます。

ただ勘違いしないでもらいたいのは、周りを考えず自分の思いや考えを無理に押し通そうとすることとは違います。

私は女だろうが男だろうがそこまで気にしません、必死に頑張っている女性は好きです。

ですが、女性の中には我を通そうと強く意見を言う人もいます。

それを快く思わない男性が存在するのも確かです。

難しいところですが、男性から見た時にそんな考えを持っている人が多いということは頭に入れておいた方が良いかもしれませんね。

信念をもって行動できることは素晴らしいことですが、ワガママにならないことだけはに気を付けておきましょう。

  

まとめ

あくまでも個人的意見です。

基本的な部分では男性だろうと女性だろうと考え方は同じです。

誰にでも好き嫌いはあります。

思いやりや謙虚さ、子供やお年寄りに対しても、食事に行ったり買い物に行ったりした時の店員さんに対する態度は見られてます。

若いころは強気な態度に多少は目をつぶっても、それが30代40代となったときに凄くみっともなく可哀そうに見えてしますのは私だけでしょうか?

誰にでも悩みや苦労があります。

でも、人生を楽しんでください。

魅力は普段の生活態度からも磨かれるものです。

頑張って自分を磨く努力をすれば誰でも魅力的になれるはずです。

輝く自分になりたいと思うのなら今からでも遅くありません。

日々の生活態度を見直し、何が自分に足りなかったのか、何を補ったらよいのか考えてみてください。

そして、これからの人生に取り入れることで少しづつ変わってくると思います。

あなたが今の自分から変わりたいと思っているのならぜひ実践してみてください!

  

あなたの婚活を福岡・鹿児島から応援します。

自信のない人ぜひ私に相談してみませんか

結婚相談所 TheOneアシスタント 

恋庭【Android】 恋庭【Android】

Posted by けいじ