モテるオジサンの共通点!30代40代でもまだ間に合う⁉~結婚まだ諦めたらダメ!~

2022年6月23日

  

こんにちわ!けいじです!(^^)

今日も打ってくれました!大谷翔平くん39号の先頭打者ホームラン!

これからまたペースアップしてホームランキングのタイトルを獲得してほしいです。

  

MLB素材9月30日 DAZN

  

今日は、30代40代でもモテる男性の共通点について書いてみたいと思います。

正直、20代前半の女性からしたら30代はもうオジサンですよね⁉

私ももう40過ぎてますのでオジサンです。

でも、まぁそれなりに20代の女性と知り合うこともあって、モテるとは言いませんが、食事に行ったりということも無くはありません(笑)

私自身、年齢的にも友人知人は同年代がやっぱり多いので、その中でモテる男性の特徴というか共通点についてお話ししたいと思います。

  

まず、大前提として女性に対して興味を持っているかどうかです。

ただ男性なら誰でも女性に興味を持っているでしょうが、行動に移せる人かそうでないかがまず重要だと思います。

30歳過ぎて、ただ何もせず待っているだけでは、ほぼ100%向こうから近づいてくることはありません。

だから、大前提として「30代40代でも女性に対してアクションを起こせる人」です!

  

SUSANO(スサノオ) Hulu

  

以前も書きましたが、

その上で、清潔感のある髪型・服装・身だしなみ、人並みの経済力、精神的な余裕などが重視されてきます。

意外とオジサン好きな20代の女性も多いと聞きますし、実際にそんな女性に会ったこともあります。

「同年代の男には興味がない」、「お父さんの年齢までなら恋愛対象」と言ってた子もいました。

  

だから、まだあきらめる必要はありませんよ!

  

だからと言って、女性からオジサンに直接言い寄ってくることはまずありません。

だから、行動できる男でないといけませんし、行動しないと30代のオジサンが20代の可愛い女子を捕まえることも、40代のオッサンが30代前半のいい女を捕まえることもできません。

  

どうしても自分から行動できないと思っている方、私でよければいつでも相談に乗りますのでご連絡ください。

  

あなたの婚活を福岡・鹿児島から応援します。

私のアドバイスを受けたいたい人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

¥1000 min trade: white Products - Inline banner

Posted by けいじ