モテない男必見!デートに誘われても行く気にならない男性の特徴!

2022年6月29日

  

こんにちは!けいじです(^^)

最近記事をあまりかけてませんでした・・・。

  

さて、今年もMLB始まりました!

今日、開幕8試合目にして大谷翔平くんが初回に第1号の先頭打者HRを放ちました!

さらに3打席目には2号HRも飛び出しました。

なかなかシーズン始まってから調子がイマイチでしたがやっと1本出てくれましたね(^^)

今年は大谷翔平くんにホームランが出たら気まぐれで書いてみたいと思います。

  

  

さて今回は、誘われてもデートに行く気にならない男性の特徴について書いてみたいと思います。

気に入った女性が現れてデートに誘ってもなかなかOKされない男性諸君は参考にしてみてください。

  

デートに行く気にならない男性の特徴

  

  

これから女性目線から見て、誘われても行く気にならない男性の特徴を5つ挙げてみますので当てはまる人は注意しましょう。

  

SUSANO(スサノオ) ネオテクト加齢臭効果

  

1.体臭が臭い

これは言われなくてもわかると思いますが、匂いで「この人ムリ!」と思われます。

特に夏の暑い季節なんかは十分注意してください!いくらでも対策はありますので常に意識するように心がけてください。

あと、体臭でなくても服の匂いなんかも気を付けてください。選択しないまま何日も同じ服を着たり、生乾きの匂いも自分の体が臭くなくても臭いと思わせますので注意です。

  

2.自身の無さ

これは、表情や姿勢や声のトーンによって良い印象を与えられず自信が無さそうに見えてしますことです。

俯き加減で猫背で声も小さくて、目を反らして話をするような人に誘われてもいい返事はもらえないし、どうしてもネガティブさが見えてしまうとどうしても良い印象は与えられません。

男女にかかわらず仕事でもプライベートでも胸張って行動するよう心がけましょう。

  

3.言葉遣いがキツイ

とにかく命令口調で威圧的な言葉を普段からしている人は要注意です。

正直、言われた方としては当然いい気分はしませんし、性格的にに怒りっぽいと思われがちになり第一印象としては最悪ですよね。

誰に対しても思いやりをもって話すように普段から心がけてみるようにしましょう。

  

4.ナルシスト

先に自信がない人のことを書きましたが、ナルシストは自信があることとは違います。

ナルシシズム=自分の身体に色情を感ずること。うぬぼれ。自己陶酔。

イメージ的には、「オレってかっこいい」と長時間鏡を見てたり髪の毛をクリクリいじったりとかそんな感じですかね(笑)

自分が自分のことを好きなだけであれば誰にも迷惑かけませんが、よく見られるのが自分の欠点を隠して自分が強みだと思っていることを前面に押し出してくることです。

相手のことを考えず、自分が自分が・・・となりすぎると敬遠されるでしょう。

  

5.余裕が無い

やっぱり余裕があって心が広い男性の方がモテます。

これはその反対ですが、余裕の無い人は誘い方もスマートではないのでバレちゃいます。

不安でLINEしてしまったり、既読スルーが気になってしつこく返信してしまったりという行動が女性にとっては余裕が無いと感じられてしまうかもしれません。

普段から落ち着いてゆっくり低い声で話したりすることで余裕のある男に見られるかもしれませんよ。

  

最後に

今回は、まだそこまで親しくなってないときを想定してみました。

そもそも基本的に女性は相手に対して興味がなかったり、タイプでない場合は二人きりであまり会ったりしようとはしません。

それには様々な理由はあるでしょうが、簡単に誘いに乗るような軽い女に見られたくない気持ちがあると思います。

ですから誘っても断られる可能性は誰にでも大いにあります。ただそんな状態でも恋愛するためにはただじっとしているだけでは何も始まりません。

自ら行動する必要はありますし、積極的に行動することも大事です。

そのために少なからず自分が相手に良い印象を与えるために考えてみてください。

  

  

あなたの婚活を福岡・鹿児島から応援します。

相談がある方、お待ちしてます!

結婚相談所 TheOneアシスタント 

Posted by けいじ