キャンペーンのお知らせ!!!(キャンペーンは終了しました)

2022年1月28日

2021・7・10 キャンペーンは終了しましたm(__)m

こんにちは!けいじです!(^^)

本日は(0時過ぎたので昨日ですが・・・)、大谷翔平くんが25号ホームランを打ちましたので書かせていただきます。

ちなみに今日は4打数3安打、2ベースヒット・3ベースヒット・ホームランと長打3本で3打点の大活躍でした。

相変わらず調子よくて、本塁打争いでも1位と1本差の2位と好位置につけてます。

ホント野球センスの高さを感じますね。

  

  

さて、今日はちょっと忙しかったので記事を考える時間もあまりなかったので、私の結婚相談所のキャンペーンについて書きます。

7月1日から1名様限定で「ことしはみつけるぞ!」キャンペーンを実施します。

内容は入会金・活動サポート費を無料、月会費割引、成婚料を通常ベーシックプランの100,000円引きと格安にて提供します。

【項目【料金
入会金0円
登録料33,000円
活動サポート費0円
月会費7,700円
お見合料4,400/3回までは無料
ご成婚料110,000円
「ことしはみつけるぞ!」キャンペーン費用

  

  

性別は問いませんが、20代~40代の方に限り、そして何より「今年こそは結婚相手を見つけるんだ!」と意気込みのある方を対象とします。

今回の募集で入会された方には、しっかり婚活を頑張っていただいて何とか今年中にはお相手を見つけて幸せになってもらいたいと願ってます。

早期終了するかもしれませんが、決まり次第HPにてお知らせします。

特に福岡・九州で婚活中の方は必見ですよ!

入会される方が今後まだ増えてくれば、こういったキャンペーンも増やしていきたいと考えてますので、ぜひ無料相談をご利用していただきたいと思います。

  

あなたの婚活を福岡から応援します。

私に相談したい人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

快眠タイム

Posted by けいじ