「結婚したいけど出会いがない」と言ってる人、それは出会うために何もしてないからです!

2022年1月28日

  

こんにちは!けいじです!(^^)

MLBオールスターも終わって、後半戦3試合目、とうとう出ました!

大谷翔平くん34号ホームラン!

後半戦始まってから三振が目立ってましたが、今日最終打席で打ってくれました!

  

ABEMA(旧:AbemaTV) DAZN

  

ホームラン出ましたんで書かせていただきます。

  

そこで、出会いが無いと感じている人に頑張ってほしいと思っている私からアドバイスをしたいと思います。

  

しかしコロナウィルス感染症、なかなか収まりませんよね~。

緊急事態宣言は発令されては収まって、解除すればまた増えて緊急事態宣言の繰り返し。

飲みに出たい私としてはストレスのたまる生活が続いてます。。。

  

そんなコロナのせいにして、彼氏彼女のいない人たち「出会いがない…」とか言ってませんか???

それって、はっきり言って言い訳でしかありませんよ!

これだけスマホが普及して、ネット環境も豊富になって、たくさんのコンテンツやサービスがあるのに何で使わないんですか?

ホントに彼氏彼女が欲しいなら、こんな時期だからこそ行動しなきゃ出会いなんてありませんよ!

せっかくたくさんのコンテンツやサービスがあるんだから使わないともったいないと思いますけどね?

ホントに彼氏彼女が欲しいなら、こんな時期だからこそ行動しなきゃ出会いなんてありませんよ!

それにこんな時期だからこそネットを駆使して出会いを探さないと余計に取り残されてしまいますよ。

以前、結婚を前提とした出会いについて書いたことがありますが、今回は『出会い』特にこのコロナの時代で出会うために何をしたらいいかお教えします!

以前の結婚までの出会いについてはこちら
      ⇓      ⇓

  

はっきり言って、まずはマッチングアプリしかありませんね!

外に出らずに異性の人を探すのならネット使うしかないですよ!

そして、上手く行かなかったら。。。

最後に話します。

  

今は出会うためにマッチングアプリがいろいろとあります。

結構、大手企業も参入してきてますし、会員数も伸びてきてますから使わない手はありませんよね。

費用的にもお手頃ですし、中にはプロフィールにウソ偽りがある人もいますが、話に聞くと以前よりは少なくなってきてるみたいですし。

しかも、メンタリストのDaiGo監修のアプリ「with」というマッチングアプリもあります。

検索すれば、いろんなアプリが出てくると思いますし、アプリごとに解説しているものもありますので、ここではアプリごとの解説は省きたいと思います。

なので、家にいてお相手探しをするならお勧めしたいと思います。

そして、これでも上手く行かなかったら。。。

  

はい、私の相談所に相談してください。

でも結婚相手を探すところですけどね(笑)

ただ、入会してしまえばアプリを使って相手を探すシステムです。

コロナで外出しなくても、オンラインでお見合いも可能です。

そしてサクラもいないし、プロフィールにウソ偽りはありません。

どうしても困ったときには相談に乗りますので、遠慮せず気軽にご連絡ください。

  

ということで、宣伝も終わったので終わりにしたいと思います。

  

あなたの婚活を福岡・鹿児島から応援します。

私に相談がある人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

Posted by けいじ