男女の友情について考えてみました!

2022年1月28日

  

こんにちわ!けいじです!(^^)

  

今日は42号が3試合ぶりに出ました!

最近調子よく追い上げているロイヤルズのペレス選手と4本差となりました。

先日の三振時に投球を右手に受けた影響で次回の登板は回避したみたいですが今日ホームランが出て安心しました。

  

MLB素材9月30日 DAZN

  

さてと、今日は男女の友情について考えてみました。

  

男女の友情って存在すると思いますか???

  

今日考えてみましたが、私の意見としては相手によるのかなとの結論になっちゃいました(笑)

  

これまで色んな女性と出会って恋愛もしましたし、今では結婚もしてますが、今でも女性の友達はもちろんいます。

自分のモロにタイプだった女性に対して恋愛感情は絶対に芽生えると思いますし、まったくタイプでない場合の女性にはそんな感情は芽生えません。

当然女性からしても同じなんじゃないかと思ってます。

  

全く異性の友人がいないのも私は寂しいことだと思いますし、奥さんではない異性の人に相談したいことって必ずありますよね。

時には助けてもらいたいときもあります。

  

ネットで検索してみましたが、どっちの意見もありました!

だから人それぞれなんじゃないかと思います。

異性と仲良くなった時に必ず恋愛対象とみてしまう人もいれば、相手によって見極める人もいるんだと思います。

  

ただ、どちらの人がモテるかというと、絶対に私は後者だと思います。

 

色んな考え方の人がいるので異性の友人が多いとヤキモチを焼いちゃう人もいるでしょう。

モテる異性と付き合ってた方が優越感を感じる人もいるでしょう。

だから賛否両論なんです。

  

でも、やっぱり男性でも女性でも友人は多いほうがいいと思います。

自分の魅力を上げるためにも、知識・教養を付けるためにもたくさんの意見を聞くことも、失敗することも大事だと思います。

それがモテることに繋がると思います。

それは、男女ともにモテることが必要です。

  

なので、これまでも同じことを言いましたが、まずは行動してください。

  

好き嫌いは誰にでもあります。

  

それでいいんです。

  

とにかく色んなこと、たくさんのことに挑戦してください。

  

そこで必ず、見つけるものがあるはずです。

  

参考にはならなかったかもしれませんが、長い人生でも一度きりです。

色んな異性と出会って、たくさんの経験や恋愛、そして友達を作ってください。

  

あなたの婚活を福岡・鹿児島から応援します。

私の知識と経験をお教えます

結婚相談所 TheOneアシスタント 

Posted by けいじ