風水で恋愛運を上げてみよう!~恋愛・婚活がうまくいくかも?~

2022年1月28日

こんにちは!けいじです!(^^)

大谷翔平くんが24号ホームランを打ちましたので何か書きたいと思います。

本日は1番DHで出場し、第1打席にホームランを放ちました。

大谷翔平くんの先頭打者ホームランで先制しましたが、1点差でチームは敗れました。

  

DAZN DAZN

  

ということで、本日の本題に入りたいと思います。

今日は風水について調べてみました。

特に恋愛・結婚について書いてみましたので、「恋愛運がないんだよね・・・」と感じている方は是非参考にしてみてください。

風水といえば、Dr.コパしか思いつきませんでした(笑)

  

ネオテクト加齢臭効果 Re:ose

  

で、調べてみましたが、今年のラッキーカラーは、

「黄色」・・・金運アップの色であることに加え、明るい笑顔と健康、やる気、新しい変化をもたらす。

「ベージュ」・・・安心や信頼を育んで守る家族や財産を築き、新しい人間関係や有意義な人脈をもたらす。

「ラベンダー」・・・コロナ感染症をはじめとする病気など、あらゆる厄を祓い落とし、健康を引き寄せる。

この3色です!

3色とも恋愛や婚活に必要ですね!

21世紀を通してのラッキーカラーは「ゴールド」、サブラッキーカラーは「ブルー」です!

ということで、これらのカラーをファッションやインテリアにどしどし取り入れてみましょう。

そして、「表鬼門(北東)」「裏鬼門(南西)」と呼ばれる方角、家の中でこの方角に当たるところは特にきれいに掃除をして喚起よくしましょう。

裏鬼門(北東)・・・健康運、不動産などの財運、金運がやってきます。

裏鬼門(南西)・・・信頼できる人脈や不動産運、安定した家庭運や子宝運がやってきます。

そして、干支の置物(丑)や2021ラッキーカラーのグッズを置くと、さらに運気がパワーアップするそうです。

【週刊女性】Dr.コパ大開運スペシャル2021

  

   

最後に

これらを取り入れたからと言って、必ず彼氏彼女ができるわけではありませんが、気分的には運気が上がった気がして明るい雰囲気を少なからず出せるんじゃないでしょうか。

部屋をきれいにすることはいいことですし、生活していても気持ちいいですよね。

彼氏彼女を家に呼んでも「ちゃんとしてるやん」と良い印象を与えますし。

トイレをきれいにしておくと金運が上がるってよく言いますし。

それに服装についても、ラッキーカラーを気にして洋服選びや色に会ったアイテムを見つけてオシャレに気を遣うようになることもいいことだと思いますよ!

そうやって自分磨きに力を入れることは決して損することは絶対ありませんので積極的に取り入れてみてくださいね。

きっと恋愛や婚活にも役立つはずです!

  

あなたの婚活を福岡から応援します。

私とおしゃべりしたい人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

モテ下着ネット本店 モテ下着ネット本店

Posted by けいじ