女性の求める男子力をつけるために⁉

2022年1月28日

  

こんにちわ!けいじです!(^^)

本日の大谷翔平くんですが、ついに40号ホームランを打ちました!

メジャー両リーグ合わせて最速で40号到達です。

しかも今日は、先発で8回を1失点に抑え、ピッチャーとして勝ち投手にもなりました!

ランナーが溜まった場面で一発が増えると打点王のタイトルも見えてくるんですけどねぇ(笑)

  

  

さて、今日は「女子力」ってよく聞きますが、「男子力」とは何か?そして女子の求める「男子力」について書いてみたいと思います。

  

そもそも、「男子力」とは???

  

正直なところ、何が答えかは分かりません(笑)

  

その時代にもよりますし、相手(女子)が求める「男子力」も様々だと思います。

ただ、私自身が男として言えることは包容力・経済力・向上心は大事だと考えてます。

  

確かに求めるものを言い出したらキリがないとは思います。

  

ですが、実際のところ男性のタイプを聞いたときに、言葉では「安心できる人がいい」とか「優しい人がいい」とよく聞きます。

結局のところ、私がこれまでたくさんの女性と話してきた結果、先ほども言った包容力・経済力・向上心 といったところから安心感や優しさの男としての魅力が生まれてくるのではないかと感じてます。

  

特別なものは必要ないと思いますよ。

  

ただ、普段意識しながら生活することは必要だと思います。

これから理想の女性付き合いたい、結婚したいと考えている方はぜひ意識して生活してみてください。

  

あと最後に、少し気になってんで検索してみましたが、判断基準についてはサイト毎に様々でしょうが、興味のある方は「男子力診断」で検索してみてください。

色々とテストが出てきますので試しにやってみてくださいね。

  

あなたの婚活を福岡・鹿児島から応援します。

私と一緒に男子力をつけたい人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

SUSANO(スサノオ)

Posted by けいじ