自由奔放な人ってモテますよね?魅力的だと思いますが特徴は?

2022年1月28日

  

こんにちわ!けいじです!(^^)

はい、今日も大谷翔平くんホームラン打ちました!しかも今日は2本、27号28号と2打席連続でしたよ。

ちょっとこの勢いは止まりそうにないし調子よすぎでしょ!

とうとうホームランランキング単独トップになっちゃいましたしね。

明日は先発で投手打者と二刀流になるみたいです。

あ~明日も何か書かないといけませんね~

でもピッチングとバッティング両方で活躍を期待してます。

  

ということで今日もはりきって何か書きましょう!

ではでは、自由奔放な人と聞いてどんなイメージを想像しますか?

また、そんな人ってモテると思いません?

皆さんもそんな自由奔放なモテる人になりましょう(笑)

自由奔放な人の特徴

自由奔放な人は魅力的だと思うんですが、特徴としてはどんな人でしょう。

1.人の目を気にせず、自分の意見をストレートに言える

メンタルが強いので人の目を気にはするけど、それ以上に反発する気持ちの方が優先し、またそれに耐えるだけのメンタルがあるということだと思います。

誰でも他人が自分のことをどんな風に思っているか、どんなイメージを持っているか気になるし、時には自分の陰口が聞こえてしまったり周りから「こんなこと言われてたよ」と人伝に聞いてしますこともあるでしょう。

それが自分にとって辛いことでも、自分自身がその辛さに耐え得る強い気持ちを持っているのか圧し潰されてしまうような弱い気持ちなのか、たとえそれがやせ我慢だったとしても、気丈にふるまうことができるのであれば「人の目は気にならない」と言えるんじゃないでしょうか。

そして、自分の思っていること、感じたこと、おかしい・違うと思っていることを自分の意思や考え方にブレがなくはっきり伝えることができる人です。

2.ポジティブであまりストレスを感じない

常に前向きで失敗した過去を気にせず、失敗したプロセスよりもどうすれば楽しめるか、どうすれば上手く行くかを優先して考えることができる人。

また、物事や起こった出来事に対し、ストレスと感じる基準が低い人だと思います。

些細なことは気にせず、落ち込んでも立ち直りの早い人、たくましい人ですね。

3.好きなことやりたいことを優先して思い付きで行動することがある

嫌いなこと・嫌なことはもう最初からやらずに、好きなこと・やりたいことをとにかく優先する。

意思が強いので、好き嫌いをシンプルに考えることができ、単純に判断ができるので積極的に行動ができるんだと思います。

また、切り替えも早いので、ダメだと思えば「しょうがない」とスパッと諦めることができるのでウジウジ考えることもありません。

だから、行動も早いのであれこれしたい!と思えば即行動に移せるんでしょう。

4.最後に

  

やっぱりこういう人のほうが魅力的じゃありませんか?

それに周りを気にして考えすぎて、あーだこーだするよりも楽じゃないですか?

私もどちらかと言うと、何事も楽観的に考えて行動する方で、周りのことが気になることはありますが、我が道を行くタイプです。

それに、いつまでも辛いことを引きずってても余計に辛いだけでしょ、嫌なことをすぐに忘れることはできないかもしれませんが、それでも楽しいこととか好きなことを無理にでもやることで思いを和らげることはできると思います。

何かを決めるとき、何かを始めるとき、何かを辞めるとき、しっかり考えることは必要ですが思い切った判断も時には必要です。

単純なことをいつまでもウジウジと優柔不断な態度は頼りなく思われますし、やっぱり良くは見られませんよね。

恋愛でもそうですよ!

自由奔放と聞くと聞くと、少し適当な人みたいなイメージがありますが、こだわりを持っていて芯があるから自由な発想ができるし明るく振舞えるんだと思います。

自由過ぎると振り回されることもあるかもしれませんが、でも私は自由奔放な人が好きです。

ストレスは身体にも良くないですからね。

  

あなたの婚活を福岡から応援します。

私に相談したい人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

神戸フランツ AbemaTV 無料体験

Posted by けいじ