男性必見!雰囲気を持った男になろう!

2022年6月23日

  

こんにちは!けいじです(^^)

とうとうオリンピックも始まりましたね!

今日は女子テニス1回戦で大阪なおみ選手が登場してます。

試合を見ながら記事を書いてましたが、あっさりと順当に1回戦突破しましたね!

  

さて今回は、雰囲気の作り方について書きます。

特に男性の方は参考にしてみてください。

まず、モテない人の雰囲気ってどんな感じだと思いますか?

モテ下着ネット本店

  

はっきり言って、「余裕の無さ」です。

それは相手から見て、すぐに分かります。

態度・仕草・喋り方・行動を見れば「この人余裕が無いな」と気づかれます。

男性のこの「余裕の無さ」は正直恋愛においてはかなり問題です。

なんだかんだ言って、男性にとって「男らしさ」は恋愛において不可欠なものなので、余裕が無いと「男らしさ」は感じられません。

  

男性用LP ブレスマイルクリア(歯磨き粉)

  

モテるための雰囲気作り

では、ここから「男らしく、余裕のある男」の雰囲気を出すために何をしたらいいか解説したいと思います。

実際にこの先を読んでみて、自分が当てはまると思った人は改善してみてください。

  

 1.「ケチ」じゃない

「結局金か」と思うかもしれませんが、そうじゃありません。

確かに、多いに越したことはありませんが、ここでは「ケチくさくない」ところを見せないようにしてほしいんです。

私は食事で、男性が支払いをするのは当たり前だと思ってますが、別に高い食事に連れていく必要はないと思います。

安くてもオシャレなお店は探せばありますし、お金をできるだけ使わずにデートのプランを考えることも必要だと思いますけどね。

普段から贅沢していて、いざという時にお金がないなんてことが想像つくなら節約すればいいだけの話ですし、そこは自分なりに工夫して「ケチな部分」を見せないように努力しましょうね。

  

 2.「優柔不断」じゃない

「何食べる?」「何する?」とかデート中に女性に聞いてたらカッコ悪くないですか???

自分が優柔不断だと自覚している人は事前に何をするか、何を食べに行くのか、さらに言うならメニューを下調べして、何を食べて何を飲むのかまで決めておけばいいんですよ!

他人にそんなこと知られたら恥ずかしいかもしれませんが、誰もそんなの分かりませんよね。

その場でグダグダなるくらいなら、最初から決めてればいいだけの話ですよ!

どうしても不安なら、一度見とくのもいいですし、友達連れて食事に行くのもいいじゃないですか。

連れていく相手が今は居なくても、いざという時のために前もって調査しとくのもいいと思いますけどね。

  

 3.「横柄」じゃない

たまにいますよね、お店の店員さんにタメ口で上から目線で話してる人、本人はそれでいいと思ってるんでしょうが、周りから見たらみっともないし、いい気持ちはしないですよね。

逆に自分がされたらって考えると、正直腹立ちますよね?

一緒にいる人にそんな態度を見せられると「あぁ、この人なんか余裕ないな」と私は思ってしまいます。

それと一緒で、「横柄な態度」はとらないようにしましょう。

意外と相手は見てますよ!

普段から注意しておかないと、不意に出てしまいますので気を付けましょうね。

  

 4.「スマート」な対応ができる

スマートとは、

からだつきや物の形がすらりとして格好がよいさま、態度や行動などがきびきびして洗練されているさま、服装や着こなしが気のきいているさま、こざっぱりして、しゃれているさまという意味です。

なので、サラッと嫌味がなく行動ができるかどうかです。

例えば、サラッと支払いを済ませたり、サラッと荷物を持ってあげるとか、女性の歩くスピードに合わせて歩くとか、サラッとレディーファースト出来るかってことです。

相手に対して、思いやりを持って行動できればできることだと思います。

意識してやってみましょう。

  

 5.「落ち着き」のある言動ができる

オドオドしたり、ソワソワしたり、セカセカ動いたり、早口だったりと落ち着きのないタイプの人ってどんな印象を受けますか?

はっきり言ってモテなと思いますけどね!

では、その逆をイメージしてください。

堂々としていて、喋るのもゆっくりで、物腰も柔らかなタイプの人。

頼りがいがあって、男らしいのはどちらのタイプですか?

  

やっぱり、後者ですよね!

だから、そこを目指してください。

すぐには無理かと思いますし、普段の生活の中で仕事の付き合いや友達との付き合いの中でキャラクターは出来上がっていると思います。

だとしても、女性の前だけではカッコつけるのも必要だと思います。

これまでの中で、一番難しいかもしれませんが頑張ってください!

  

  

最後に・・・

いくつか上げましたが、これができてなかったと思った人は頑張って挑戦してみてください。

雰囲気というのはとても大事で、第一印象で与える印象も全然違ってきます。

女性は本能的に優秀な男性に惹かれます。

優秀な男性というのはやっぱり、強さ、自信、頼りがいといった「男らしさ」、いざという時に動揺せずに落ち着いて対応できる「頼もしさ」からくると思います。

それを感じとるためには、雰囲気からも受け取ります。

どうせならモテる男になりたいと皆さん思っているはずです。

モテるために必要なことはいくつかあります、顔面については今さら整形でもしない限りどうしようもありませんが、上にあげたことは努力で何とかなります。

私は、結婚相談所をやってますが、お見合いでも第一印象が大事ですので、この雰囲気というのも大事になってきます。

是非、「余裕のある雰囲気を持った男」になってください。

  

あなたの婚活を福岡・鹿児島から応援します。

私に個別に聞きたいことがある人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

Demo - Inline banner Assets - Inline banner

Posted by けいじ