スポーツ観戦デートはいかがでしょうか?

2022年1月28日

  

こんにちは!けいじです!(^^)

すいません、本日また大谷翔平くんが23号ホームランを打ったので書かせていただきます。

しかしすごいですね!非力な日本人が現時点のMLBホームランキングです!
※大谷翔平くんはデカいしパワーあります(笑)

このままの調子を維持して、ケガなく終われば期待できるかもしれませんね!

  

ABEMA(旧:AbemaTV) DAZN

  

さて今回のテーマですが、せっかくなのでスポーツ観戦デートについて書いてみました。

そこで、「距離が縮まると思うスポーツ観戦デートは何ですか?」というアンケート結果を見つけましたので紹介します。

  

やっぱりね!と思う回答でした。

日本でスポーツ観戦と言ったら、基本的には野球かサッカーですよね。

昔は野球一本だったかもしれませんが、Jリーグが発足してサッカー人気も増えたし、今はプロバスケットや前回のラグビーワールドカップでラグビーも徐々に人気が出てきたんだと思います。

やっぱり、現地の雰囲気を味わいながら観戦するのがいいですよね!

贅沢言うならアメリカで野球やバスケットの雰囲気を一度体験してみたいものです。

なので、私の結婚相談所の入会お待ちしてます!

  

やっぱり、楽しんでナンボですよ!

観戦しながらテキトーにつまみながらビール飲んで、そのあと別のところで飲みなおしたりしてもいいじゃないですか。

お互いの趣味とか楽しむ感覚が似ている相手がそばに居てくれるって、すごく良いことだし、大事なことだと思います。

「恋愛はもういいや」「結婚はもうあきらめた」なんてまだ言わないでください。

私は応援していますし、そんな気の合う人探しのお手伝いしますよ!

  

今のコロナの状況では人数制限などもありなかなか観戦に行くのも、いまいち盛り上がりに欠けるかもしれませんが・・・

とは言っても、お互いがスポーツに関心があるならワイワイやって仲良くなれるはずですよ!

お互いが楽しい時間を共有することは大事なことですし、共通点があるってことはお互いの距離を縮めるためには重要なことです。

会話も弾むと思うので、ここぞとばかりに一気に距離を縮めるチャンスにしてみてください。

最後に、

ここ福岡のソフトバンクホークスは緊急事態宣言の関係で主催試合は無観客でしたが、本日以降のホームゲームでは解除となってました。

  

あなたの婚活を福岡から応援します。

私と楽しく婚活したい人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

Posted by けいじ