マスク女性ばっかり・・・。みんな可愛く見えてしまうのは自分だけ!?

2022年1月28日

  

こんにちは!けいじです!(^^)

本日また大谷翔平くんがホームランを打ちました。

またまたホームランランキングトップに並ぶ26号です。

この調子でオールスターのホームラン競争も優勝目指してほしいものですね!

ちなみに優勝すると1億円くらいの賞金が出るそうですよ!

  

  

ということで本日も大谷翔平ホームラン記事を書きたいと思います。

やっぱり、このご時世マスクしないといけないのは当然ですが、どうしても鼻から下が見えないっていうのはどうなんでしょうかね???

毎日毎日、どこに行くにもマスクは欠かせないアイテムになってますよね、会う人会う人マスクしてるし、すれ違う人でもとにかくマスクマスク・・・。

別に悪いと言ってるわけじゃなく、皆さん当たり前のことをやってるだけだし、自分自身もマスクしてます。

自分自身の予防もそうですが、どこで感染するかわからないし、すでに感染してるかもしれないのでうつさないためにも必要なのは理解してます。

でも相手の顔が分からない( ;∀;)

それだけならいいですけど、なぜか女性がみんな可愛く見えてしまう・・・。

なぜでしょう?

私、このコロナの感染が拡大してきた時からずっと考えてました。

正直タメになるような話ではありませんが興味のある方は読んで共感していただけると嬉しいです。

  

快眠タイム

   

小顔に見える?

まず、男性に比べると女性のほうが一般的には顔は小さいですよね!

マスクで顔の下半分が隠れてしまうために全体的な顔が小さく見えてしまってるような気がします。

おっきい顔より小さいほうが可愛らしく見えますよね~やっぱり。

白とか黒とかマスクをつけてる人が多いですが、白は「膨張色」なので黒のマスクのほうが小顔に見えかもしれませんがどうでしょうか。

上半分だけで顔を想像しちゃった?

結局眼だけを見てるだけですよね?

鼻の形や口の大小、歯並びなんか全く見えなので想像で顔を作っちゃって、自分の理想の顔を作り上げてしまったために可愛く見えてるのかもしれません。

あと、ほうれい線も見えないので年齢も分かりずらいので勝手に想像しちゃってます。

特に目が奇麗な人は、世の男たちから超美人に見られてますよ!

最後に

まぁだいたいこの2点くらいですかね。

結局、男性諸君は錯覚して、いいように想像力を膨らまして判断してるんでしょうね。

女性から見た男性はどうなんでしょうか?

カッコよくイケメンに見えてるんでしょうかね?

男性は本能的に見た目から入るので余計にそういう目で見てるのかもしれませんが、ナンパとかする人は注意してくださいね(笑)

ただ、ネットで検索したら意外と同じような記事を書いてる人が多いのにビックリしましたね~。

同じことを考えてる人がいるんだなと感心しちゃいました。

正直、あんまり中身のない内容で申し訳ありません。

今回は結婚とか婚活には関係ない話でした。

ただ、いい加減このコロナウィルスの感染は早く収束してほしいですね。

  

あなたの婚活を福岡から応援します。

私に相談したい人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

Posted by けいじ