クリスマスキャンペーン!のお知らせ~お見合いから結婚まで~

2022年1月28日

  

こんちは!けいじです!(^^)

今日は大谷翔平くんが46号ホームランを打ちました!

シーズン最終戦で11試合ぶりに出ましたが、今シーズンも終わっちゃいました。

あとはリーグチャンピオンを決めた後にワールドシリーズですが、大谷翔平くんの出番はありませんね。

  

次回からホームランもありませんので、来年開幕するまではフツーに書いていきますね(〃▽〃)

  

MLB素材9月30日 DAZN

  

さて今回はまたキャンペーンを始めましたのでご紹介します。

  

概要

男女問いません。

年齢については、20代~50代の方に限ります。

クリスマスまであと2か月ちょっと、今から必死にお見合いすればまだ間に合います!

この機会を見逃さず、通常価格より格安で婚活ができます!

ご契約は、2021.10.1~となります。

3名様限定ですのでお早めに(笑)

定員になり次第、HP・ブログにてお知らせします。

  

料金

【項目【料金
入会金0円
登録料33,000円
活動サポート費22,000円
月会費5,500円
お見合料4,400円/2回までは無料
ご成婚料132,000円
                                       ※プロフィール写真/11,000円

上記の低価格は3名様限定です!

クリスマスキャンペーン!

  

感動スタジオ RUIRUE BOUTIQUE(ルイルエブティック)

  

補足

「結婚相談所は費用的にちょっと…」と敬遠されていた方もいらっしゃると思いますが、ぜひこの機会に入会して婚活してみてはいかがでしょうか?

全国どこからでもお申込み可能ですし、全国の方とのお見合いも可能です。
※九州以外の方等、遠方の方についてはオンラインでの相談となる場合がございますので事前に問合せください

もちろん、オンラインでのお見合いも可能ですので、まずは無料相談をお待ちしてます。

相談のうえで入会可否を決断をしていただければ構いませんのでご安心して無料相談をご利用ください。

電話・メールもしくは問い合わせページよりお待ちしてます。

  

◆お知らせ

スタッフがYouTubeを始めました!

「すぐ怒る☆チワワのうずら」

うちのスタッフが飼っている言うこと聞かないチワワをアップしてますので、よろしければチャンネル登録お願いします!(^^)

  

あなたの婚活を福岡・鹿児島から応援します。

私にぜひ相談してみませんか

結婚相談所 TheOneアシスタント 

Posted by けいじ