婚活!鹿児島限定キャンペーン!のお知らせ(キャンペーンは終了しました)

2022年1月28日

  

2021.8.15 キャンペーンは残り1名様となりました!
※2021.9.11 定員となりましたのでキャンペーン終了しました!

  

こんにちは!けいじです!(^^)

なんと、鹿児島県でも結婚相談所を開設しました!

今回は開設記念として鹿児島県在中の方のみとなりますがキャンペーンを行います。

鹿児島でも私の記事を読んでいて、独身で結婚相談所に興味のある方は私まで是非ご連絡ください。

  

MeetsCompany

  

概要

男女問いません。

年齢については、20代~40代の方に限ります。

やっぱり活発に婚活していただきたいのと、せっかく低価格でご提供しますので期間も短くて内容の濃い婚活をしていただきたいので年齢を絞らせていただきました。

ご契約は、2021.8.1~となります。

3名様限定ですのでお早めに(笑)

定員になり次第、HP・ブログにてお知らせします。

  

料金

【項目【料金
入会金11,000円
登録料33,000円
活動サポート費0円
月会費8,800円
お見合料4,400/3回までは無料
ご成婚料132,000円
                                       ※プロフィール写真/11,000円

上記の低価格は3名様限定です!

婚活!鹿児島限定キャンペーン!

  

費用的に敬遠されていた方もいらっしゃると思いますので、ぜひこの機会に入会して婚活してみてはいかがでしょうか?

鹿児島県内の方はもちろんですが、相手の方がOKなら九州内から全国の方とお見合いは可能です。

当然、オンラインでのお見合いも可能ですので、まずは無料相談をお待ちしてます。

相談のうえで入会可否を決断をしていただければ構いませんので、遠慮なくご連絡ください。

電話・メールにて問い合わせお待ちしてます。

  

あなたの婚活を福岡・鹿児島から応援します。

私に相談したい人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

Posted by けいじ