男の色気ありますか?男の色気身に着けたいと思いませんか?

2022年6月23日

  

こんにちは!けいじです!(笑)

  

今日は大谷翔平くんがMVPを取りました!

しかも満票でMVP獲得です!

やっぱり今年のMLBは大谷翔平くんが主役でしたね!

同じ日本人として誇らしいことですし、来年もこの調子で投げて打ってほしいものです。

  

  

さて、今回は男の色気について書きたいと思います。

  

男の色気って何だと思いますか???

  

男性は女性に色気を感じることはありますが、男性の色気は正直分かりません・・・。

  

では女性は男性のどこに色気を感じるのでしょうか?

  

それは、男性の優秀さに色気を感じます。

  

「経済力」

  

「社会的地位」

  

「才能」

  

これらを無意識に判断しているのです。

当然これらを手に入れるためには努力が必要です。

そして、自信を持つことです。

  

男の皆さん分かっているはずです。

芸能人だって、みんなが知ってる著名な人たちはみんなモテますよね!

ブサイクなお笑い芸人が女優と結婚してます。

それはなぜか?

  

それは色気があるからです。

  

その色気は、お笑いの才能によって経済力を手に入れ社会的にも認められたからです。

でもそこには努力が必要です。

あのブサイクなお笑い芸人がその領域に達するには相当な努力があったと思います。

だから今これを読んでくれている男性諸君はこれから先、色気のある男になるために必死に努力してください。

泥臭くてもかまいません。

そんな男性を私は応援します!

  

あなたの婚活を福岡・鹿児島から応援します。

色気について私と話してみませんか

結婚相談所 TheOneアシスタント 

Posted by けいじ