自分が婚活したら・・・

2022年1月28日

モテ下着ネット本店 履くだけイージースリムくびれ骨盤ガードル

  

こんにちは、けいじです!

今日は大谷翔平くんが今シーズン早くも21号のホームランを打ちましたね!しかも1試合2本でした!(笑)

あと日本人で初めてオールスターでホームラン競争にも出場すると表明してました!(笑)

日本人として誇らしいですし、少し野球をかじっていた私としてはこれからもケガ無くもっと上を目指してほしいと願ってます!

さて、今回は私が婚活したらというテーマについて書いてみたいと思います。

ちょっと短めですが、これからチョイチョイ短い記事も載せようかと思ってます。

  

どんな活動するか

私の結婚相談所はIBJの加盟店なのですが、システムを解ってるうえでどうするか、どう活動するかについて記載しますので参考にしてみてください。

入会してから手続きやらなやらかんやら終わらせたとして、まずすることはお見合いですよね!

このお見合いで相手を探すことからですが、私は男なので女性を探すんですが、重視するのは相手の住んでいる場所、相手のプロフィールと写真を見ると思います。

まずエリアですが、私は福岡に住んでますので、お見合いしてうまくいったことを考えると近隣の県単位で探すと思います。

お見合い後に会うことを考えると、福岡はもちろん佐賀までかなと思いますが、もし結果が出なければ長崎・熊本・大分くらいまでは足をのばすかもしれません。

次はやっぱり写真・顔見ちゃいますね!

自分のタイプの人には年齢無視してバンバンお見合いを申し込みます。
「複数交際OKだし」(笑)
「どうせやるなら楽しいほうがいいし」(笑)
「意外とかわいい子が多いの知ってるし」(笑)

  

けいじが使ってるスキンケア😂

医薬部外品 メンズ スキンケア セット 洗顔 & 化粧水 & 美容液 フィス ホワイト 「30代~50代の 男性 専用」「 男 の しみ くすみ 完全対策 」( 男性用 化粧品 ) 95g & 120ml & 50ml (メンズスキンケアセット)

  

ただ、お見合料と相談しながらですけどね・・・

  

お見合い上手くいけば、何人か交際まで行けば休みの日に家でゴロゴロしなくて済むし、いろんな子と遊べて楽しくないですか?

その中から1番気が合う子を選んで真剣交際すればいいだけですよ!

しかもお互いが最初から結婚目的なんで、そこまで行ったらもう結婚するだけでしょ!

  

なんてうまくいけばいいですけど・・・

でも、本人次第では可能ですよ!

気楽に考えて婚活しちゃってください。

  

あなたの婚活を福岡から応援します。

私と楽しく婚活したい人は

結婚相談所 TheOneアシスタント 

Posted by けいじ